SSブログ

皮デ犯サレ~皮に侵食 された家族~[いっちゃお♪紫 [俳優]

皮デ犯サレ~皮に侵食された家族~[いっちゃお♪紫芋れんnew]



2021年09月30日0時
妹と母を皮化させる

学校で虐められ、引きこもりになった俺。
…そんな俺だが、人を皮にできる包丁を手に入れた。

いつも通り俺の事をバカにしてくる妹…
煽られた結果、ついカっとなり皮化させてしまった。
…こうなってしまったら後には引けない。…もうヤるしかない。

●内容
皮化させ四肢の自由を奪い、皮を犯す描写が多めとなっております。

表紙と本編で18Pになります。また、jpegの他にpdfを同梱しております。

キーワード
皮モノ/皮化/皮憑依/乗っ取り/女体化/性転換・TS・TSF/母/妹/家族/

・皮を引っ張って無理やりアナルを拡張するシーンがありますので、苦手な方はご注意下さい。
・本作は皮モノ作品となります。購入の際はご注意下さい。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。