SSブログ

おねぎゃる~憧れのお ねえちゃん→金髪ギャルで童貞 [俳優]

おねぎゃる~憧れのおねえちゃん→金髪ギャルで童貞卒業!?~1巻[FILL-IN]


葵奈太
2023年06月16日

黒髪清楚美人だったおねえちゃんが、二年ぶりに会ったら金髪ギャルになっていた!
嘘だ…こんなの茜おねえちゃんじゃない。
あまりの変貌ぶりに愕然とする秀人だが、匂いや声は優しくて大好きだった茜おねえちゃんそのもので、次第に胸の谷間を曝け出した大胆な格好のお姉ちゃんにドキドキと大興奮してしまう!
僕のよそよそしい態度を寂しがり抱きついてきたおねえちゃんは、僕の思わずそそり勃ってしまったち〇ちんに気づき、気づくやいなやペロペロと舐めてきた!
初めて味わうザラザラした舌やヌルヌルした口内の感触は気持ちよくて…!
「まだまだ元気そうだな」
そう言って僕にまたがってくるおねえちゃんは、ゆっくりと膣内にち〇ちんを導いて…。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。